前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 演劇集団キャラメルボックス「嵐になるまで待って」

 @聖蹟桜ヶ丘・アウラホール (1993/10/1-18 22ステージ)
 作:成井豊 演出:高橋いさを
 出演:酒井いずみ、上川隆也、細山 毅、竹内昌子、近江谷太郎、西川浩幸
 石川寛美、今井義博、岡田達也

 1993/10/9(土)7:00-9:00PM  快晴   満席

 ビタ−味キャラメル。二つの味わい。ほどよいブレンド。
 キャラメルボックス同時期2公演・アナザ−フェイス。い組公演。
 
 お話し。ユーリ(酒井いずみ)は、念願のアニメ声優に合格。作曲家波多野(細川
 毅)と声が似ているといわれ。どこからか第二の声を感じるユーリ。そのとき、
 声がでなくなって・・・。

 竜馬・・以来の快作。高橋いさをのキレとスピード、緊迫感+成井のストーリーテ
 リングのよさ、泣かせる設定。くすぐりギャグも忘れずに。枝葉を整理した贅肉の
 ない構成。前回公演からすると見違えます。キャラメルの次回公演が不安になる
 ほど。この組み合わせはよござんす。
 最初、サイキックぅ?。もうまた成井好きネタかと思ったら・・。アイデアの面白さ
 ありなサブリミナル芝居。どっかで読んだ気もするけど。
 もう、うるさいこと言わないで、楽しみましょう。ラストはバイオレンスで急上昇。
 これも、いままでのキャラメルじゃ観れません。

 役者。テンション高い世界を、西川浩幸がほよよにして、あはは。竹内晶子、久々
 に観る。難しい役ご苦労様。

 パンフによると。あの、町田久実子が前回公演で結婚引退。天使のように飛んで
 いってしまった・・。おしあわせに。