前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 げんこつ団「トロフィー」

 @荻窪・アールコリン (1996/5/23-26 6ステージ) 前売2000当日2300
 作・演出:吉田 衣里

 1996/5/26(日)2:10-3:40PM 晴 5列めから 客席満員(46人)

 たしか'88旗揚げ。ナンセンス一直線な作風。でもってとても意欲的。なせい
 か、DMとか何言いたいかわからず、こまったりもさせる。な印象。

 いつもよかすっきり。時間もキチン1.5H。その分パズルみたいな絡まりは少
 いい。ものたりず。長けりゃ文句言うし、まったく勝手な客なりねこ。
 入れ替えねた:右翼八百屋、携帯鳩とかわかり易くて○。菊池さん(ギター
 もって)の不条理登場も変わらずグー。けど、なんだか笑えないのも。占い
 とかいって自分を傷つける?とか。穴にみんな入るのも良く分かんないし、
 ただそれだけだし?。ちょっと困っちゃったねこ。

 ビデオ○。インポーズとか、公演毎に編集技術向上。はげおやじのがグー。
 次回もおやじの登場期待。

 今日のねた(けっこいい加減。細かいとこは省略)
1SE:トイレでうーんな声。なんとか英語会話。
2ビデオ:町内会で侍、バレリーナとか奇天烈キャラのパレード。おなじみ。
3ステップマンであります。ひたすらボックス踏む。
4産婦人科:(^◎^)をみる父と母とププ。ププって?。S&Gの歌が。
5ニュースビデオ:裁判模様。児童向け紙芝居仕立て。
6ステップマンふたり。
7田中の家:赤ん坊連れて。兄さんは女とTELでもめる。ステップマンもいる
8ニュース:田中、振られる。国会議員、\2510取られていじめに遭う。
9会社:伊藤さん、今度古墳造るんだって。人柱は?。はげおやじ説教。地震
 会社のビルごと、会長の人柱〜。S&G。
10田中の家:女さちこにTEL。間違い続き。けなげ〜と子ギャルが。

11伝書鳩:携帯鳩って地下だめじゃん。中学んときは矢文。間違い鳩がぼと
12こじゃれたバー:ねえさんとバーテンの赤ん坊言葉のかいわでちゅー。
13田中:さちこのアパートに。強制連行にきた軍服姿のNHK集金人。
14ホストクラブ:はげおやじホスト。時給下げられちゃ生活が。S&G。
15八百屋:売れない路上八百屋は占い屋に変身。NHK逃走主婦。じゃーんと
 なぜかショーガール登場。二人は穴に。右翼八百屋。かわいくディズニー。
16テレパシー協会:にらみ合うと判るおやじと仲間。菊池びっくり。穴に。
17ニュース:色盲の人用に吹き替えが。それ黒塗りとはブラック諧謔。
18ゲリラ・パッチワークス:洋裁教室、お嬢さんはテロリスト。でもお上品
 田中、リーダーさちこの仲間に刺される。菊池フォーク。死体はばらばらに。
19ニュース:適当でないシーンに適当なものを。だからってサザエさんを。
20田中:死体の破片。家族の内、ノウのアリバイが。S&G。菊池でS&G。

21ピクニックでイギリス少女してるビデオ。最後のアップはなんでしょう。
22さちこ:岬。田中の死体を始末。タクシー載ったら宇宙に招待。オノデン
 坊やが正装で。ショーガール。みんな穴に。
23お客の時間:ラテンなリズムに紅い照明を客席に明滅させて。それだけ。
24ピクニックイギリス少女。ショーガール。金髪カツラ脱いで穴に。
25ノウちゃん、拘置所で淋しい。夢想。アニメな朝食家族。サスペンスな朝
 食家族。ミュージカル朝食家族。菊池はアニーですか。くりくり目がかわい
 い。不条理劇?SCOT?朝食家族。
26はげおやじ刑事がノウちゃんを裁判所へ。運転手は宇宙に招待。サトーム
 センなカップルが正装で。ショーガール。みんな穴に。
27田中姉は残されて。父母帰国。ノウちゃんってだれだっけ。ショーガール
 みんな穴に。ショーガールも穴に。
28SE:うめき声。タムタムドラム。
29ビデオ:はげおやじ大行進。なんかテクノしてて◎。エスカレータのが○。

月間一覧