前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 メジャーリーグ制作「女たちの十二夜」

 @池袋・サンシャイン劇場
 演出:鵜山 仁
 配役:」
 白石加代子(マルヴォーリオ/船長/役人)
 高畑淳子 (サー・トービー/延臣/神父)
 円城寺あや(オーシーノー公爵/召使い/役人)
 片桐はいり(サー・アンドルー/延臣)
 山下裕子 (アントーニオ/ヴァレンタイン)
 生瀬勝久 (フェステ/フェービアン)
 内野聖陽[俳優座] (セバスチャン)

 松本留美(オリヴィア/キューリオ)
 小川範子(ヴァイオラ/Wキャスト)
 青山雪菜(ヴァイオラ/Wキャスト)
 鈴木裕美(マライア/延臣/役人)

 1993/12/12(日)2:00-5:00PM 晴れ 客席9割

 平均点の仕上がり?。シェイクスピアとはいえ、駄洒落にはへきえきねこ。ウーン
 白基調の舞台。品よくあがりました。布はもっと使って欲しい。
 まとまってるけど、過ぎてつまんない。もっと、役者を野放しにすればいいのに。
 魅力的な人達ばかりなのに、残念。

 白石加代子はさすがの存在感。この芝居のなかじゃ、浮いてて変だけど。
 円城寺あや。小姓のほうがお似合いかなあ。鈴木裕美、ジテキンのまんま。
 だれかと思った高畑淳子は、こんなもやるのねの収穫。片桐はいりは、いつも通り。
 小川範子は優等生で、まあ役もそうだけど・・。もひとつだなあ。あと彼女は、
 耳がかわいらしい、どうでもいい?。

 ともかく。あんな駄洒落はやめてくれぇ。ぐったりねこ。始まったばっかだから、
 これから調子上がってくるかもね。

月間一覧