前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 野田地図(NODA・MAP)番外公演「Right Eye.」

 @三軒茶屋・シアタートラム (1998/12/3-29 31ステージ) 全指定前売り当日共6500
 作・演出:野田秀樹 出演:野田秀樹、牧瀬里穂、吹越満

 1998/12/20(日)晴れ 2:00-3:35PM(1'35) 正面下手から 客席満員(320?人)
 客層:20-30才代中心。女性過半数。カジュアル服がほとんどのせいか、平日客
 より若く見える客席。カーテンコールでの拍手は平日客より熱心、そりゃそうか。
 客入れ:昼の当日券枚数不明。夜は8枚、うーん厳しい。

 下手サイド席から正面に処を変えての、二度目観劇。冒頭すぐのシャッター壁演出
 はさほど印象変わらず。真正面じゃないと最初から見とおすのは無理かしら。カー
 テン越しの声はすれども・・会話は演出意図どおりで○。でも正面向き演出という
 のは2,3箇所くらい、サイド席のほうがかぶりつき好きねこには○かな。
 ジャグラーが×でがっかり、はアドリブコーナーなのね。今日は落とした環をお客
 さんが拾ってくれないし・・と嘆き(前回見たときは携帯呼び出し音)。とほほの
 ねたは毎回探してるんでしょうか。牧瀬さん、とりわけ終盤が○。婚約者のカメラ
 を手に取るときの愛しそう仕草と表情にほろりとしちゃうねこ。