前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 そとばこまち 「王様の決めた7つのルール」

 @新宿・シアターサンモール (1994/6/17-22)
 作・演出:生瀬勝久 美術:綿谷登 照明:黒尾芳昭 音響:勝山由佳子
 衣装:金ヶ江美香
 出演:生瀬勝久、後藤英樹、山西惇、新庄諭、藤原考一、小原延之、
 みやなおこ、西村頼子、渡辺陽子、浜田満貴子 他

 1994/6/19(日)6:00-8:10PM あめ  満席

 座長(生瀬さん)いいな。力抜けてて、巧いし。内容は、無難と言うか・・。

 お話し。旅の若者が吸込まれたのは、物語?のソープランド王国。そこで彼は、
 世を乱す者と忌み避けられるのだった。と、不吉な今こそさかしき7つのご誓文
 の封をとくと、謀略一物の大臣が言い出して・・。

 ”ルール”に簡単に振り回されるお話しが?。寓話、お約束でもなあ。しっくり
 こない。”サンポール:混ぜるな危険”(ギャグばらし、すまない)がやりたくて、
 創ったってことはないよね。
 謀略のとこは、興味引かれたけど。外したばたばたが、なんか目について・・。
 所々楽しみ、全体ちと疲れたねこ。

月間一覧