前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 少年王者舘「パウダア」

 @名古屋 七ッ寺共同スタジオ(1999/9/10-19 9ステージ)
 全自由前売2800 当日3300 
 スタッフ、出演者は東京公演レポート参照

 1999/9/15(水・祝)雨/曇 2:07-3:53PM(1'45) 中段から 客席満員(90人)
 客層:20才代男女中心に幅広く。結構男性客多め。
 客入れ:ゆったりの客入れ。劇場2Fからシャボン玉が漂ったりも風情。折り込み
 パンフには知久寿焼さんのコメント、舞台写真、次回以降情報が東京公演時より
 追加。台本(1200)、ビデオ(3500)の予約受付中。全階段状の桟敷。男性係員を
 中心に誘導。当初一列おきも混みはじめると詰め。といってもきつくもなく。

 なんか中途半端な終わり方だった東京公演(8/12-18)。名古屋完成版の噂にいった
 ねこ。大分加筆されてて、ほよよー。台風16に怯えながら(笑)行った甲斐あり。
 舞台。スズナリよかちょっと狭い、タッパ低いよな。金子家が並んでる同装置。

 お話、東京初演+ラストを中心に15分分の加筆。少女を襲った不幸と父親の
 関わり合い。珠水ら扮する不思議少女がなにか。など不明部分が描かれ。?は?
 だけど、ちょっとはすっきりしたねこ。それでも、怒涛の前半に比べるとものたん
 なさあり。ラストに向かって性急すぎるような。これ以上望むのは贅沢かしらん。

 東京公演で欲求不満だった、恒例のリフレインも長め、たっぷり。悪ガキら幸せ
 探検隊(だっけ?、みたいな)。幸せはなくのか?、隊長の反対は何?場面など。

 役者。さらに安定、自信をもってパワーアップ。手応え十二分、堪能したねこ。

月間一覧]