前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 シティボーイズライブ 「ウルトラシオシオハイミナール」(2回目)

 @天王洲アイル アートスフィア 
 以下、データ、ねた詳細は4/29レポート参照

 2000/5/2(火)曇  7:05-7:35PM(1'50+'35) 3F前方より 客席9割(700人)
 客層:平日とあって、スーツ姿も結構。20才代女性中心に老若男女。
 客入れ:結構、ところどころ空席あり。

 公演8回目。台詞回しとか、だいぶこなれてきて、楽しい2回目観劇。ねたも
 ちょろちょろ変えているよう。斉木さんがますます元気で喜ばしいねこ。

 カーテンコール。斉木さん、きたろうさんとも、「シオシオ」と枕?を置いて感想。
 大竹:斉木さん今回は爆発(な意味)してませんか。斉木:緻密な計算の芝居
 ですから。大竹:どこが?!。やりたい放題じゃないですか。
 きたろう:ライブは生き物ですからね。大竹:で?!。きたろう:(笑い)。
 大竹:誰にも評価されずに15年やってきて、たどり着いたのが「大衆演劇」
 ですからね(一同笑い)。
 野宮:だんだん芝居をするのが楽しくなってきました。大竹:今日は小西さんも
 見に来てるんですよね。きたろう:歌い方がひと味違ってましたね。 
 野宮:わかりました?(笑い)。大竹:(きたろうに)あなたに音楽の違いがわかる
 のか?!、と突っ込まれ。

 大竹:この後、35分の映画があります。え〜と(いやがる)客席、しんとしてしまう。
 大竹:扉を締めて出られないようにしろ!(笑い)。大竹:でわ、皆さんとはまた…
 きたろう:(後を受けて)来年お会いしましょう(場内笑い)。

 [月間一覧]