[前頁] [ホーム] [一覧] [次頁]

 シティボーイズミックスPRESENTS「モーゴの人々」

 @天王州アイル 天王州銀河劇場(2007/4/25-5/6 17ステージ)
 http://www.gingeki.jp/index.html
 ほか、データ参照

 2007/5/5(土)晴 2:05-4:10PM(1'53) 1F最前方より 客席ほぼ満員(750人)
 客層:20-30歳代中心、女性7割。家族連れ(6歳とか)とかも。
 客入れ:当日券不明、1Fはサイドに補助椅子あり。夜の部は昼終演時ですでに4,5人
 の列。物販とか1回目同様。「しげるの素」サイトの置きチラシあり(次回公演未定)。
 カーテンコール1回12分。

 2回目、ぐっと近い3列目。キャラ芝居が多い今回は前列のが楽しめ。きたろう発言
 へ大竹さん眉ぴくとか、細かな表情がみてとれて愉快ねこ。いくつか細かに増補
 改訂され。斉木さんの柔軟体操に腕立て伏せなどが追加とか、張り切り度を増して
 客席を楽しませ。

  カーテンコール
 ・東京公演千秋楽前日。もうすこしで完成の出来とか。
 ・斉木さんはもう限界発言。大竹 モーゴの人々の斉木さんのプロレスラーは
  すごい。つっこみ(キャラ)なのか、ぼけなのか、わからない。今日は去り際に
  初めて声を出した、それが「うんこ」(!!)。

 ・きたろう、3列目の席に子供がいる、すごい。大竹 それは誰が?、子供が?
  やっている俺達が?。きたろう (子供は)脳味噌とか動いていないのにすごい
  (と暴言 大竹さんにたしなめられる)
 
 ・きたろう 今回のテーマは汗くさくなく、さわやかにやること。毎回違ってて、
  夜の回のテーマは激しさだとか。
 ・斉木さんのテーマは、ソフィア・ローレン。
 
 ・ムロアツシは公私とも図々しいと言われ。大竹さんから、ねこらしくしてくれよと
  だめだし。ムロ 昨晩の酒宴で、きたろうさんに絶対面白くすると約束したが
  なにも考えてなかった。一回でて袖に引っ込んでしまった とか。

 ・中村 ストイックな精神について。公私ともストイック。離婚を重ねていること、
  結婚貧乏であるとか。大竹から、宇都宮さんでのふすま破りの勢いについて羨まし
  がられる。

 ・大森 次回はリーチャード三世に出演、染みついたシティボーイズの芝居が
  でそうとか。サックスは20年(妙な間が開いて、客席からつっこまれる。ほっとい
  てくれと大竹) ちょっと違うムーンウォーク、中村の見本。

 ・大竹。きたろうさん、斉木さんが元気で、みなさんも元気ならまたお会いしたい。

 ・斉木。モーゴの人バンドの紹介、歌いますかに拍手もなし、代わりに大きな芝居・
  元気だしていこうとMC。

[月間一覧