前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 つかこうへい事務所 「熱海殺人事件モンテカルロ・イリュージョン」

 @両国・シアターX
 作・演出:つかこうへい
 出演:阿部寛(木村刑事)、平栗あつみ(水野婦警)、山本亨(速見刑事)
 山崎銀之丞(大木容疑者)、若林ケン(歌のみ)

 1994/6/11(土)2:00-4:25PM 晴   満席

 唄う、またはスポーツ熱海?。阿部さん、笑顔がかわいくて○。動きもね。

 お話し。伝兵衛、金太郎、アイ子が、スポーツ選手。皆、絡まる糸設定。

 設定、なんかうざったいなあ。進むにつれて、気にならないけど。
 お唄、いっぱい。おちゃらけらけらの前半。なんだか無用なガジェット演出が
 楽しい。阿部さん、いー体。立ち姿、かっこい。笑う口元がまた良い。
 喋んないともっとかっこいいのに。と、あんまりな事言う失礼ねこ。

 でも熱海は熱海。平栗さん、銀ちゃん、しっかり泣かしてくれます。
 やっぱ熱海はよいですわ。しかし、すげー変えてあるのね。犯人金太郎は
 最後おまけ扱いみたいだし。伝兵衛は哀し過ぎるし。それはいいけど、終盤
 引き伸ばし長くて・・。集中力続かず、残念ねこ。

月間一覧