前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 

 
「東京サンシャインボーイズの罠オリエンタル」

@新宿・THEATER TOPS

1994/11/6(日)7:30ー9:30PM 雨 

 身近な33歳に感じるオリエ版。落ち着き具合も、しがらみも33歳の彼らの
 大冒険。エルサ版より悲しい、胸に来る後半。キャラがうきうきして感じた
 エルサ版のほうが好きねこ。あんま、観てて辛さを感じなかったから。
 
 おとーさん相島さんは、役つくるつくる。ほんとにうざったい。ジャンボ伊東
 さんの額は、剃りいれてる?。こわい。西村さんがこわいのは、なれてるから
 いいんだけど。へがっぱ宮地さんは、ほんとおばさんで。なんでか悲しい。

 ところで、奈落までパイプ落ちは、エルサはあったかな?。どさくさで、おと
 ーさんが、落としてるのかな?。どうなんでしょ。ほか、凍り付くみんなとか
 、裏のスピーカの話しがなかったとか、エルサから、ちょこ変えてるみたい。