前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 TB-PLANET 「エンゲキウェスタン」

 @池袋・ル・ピリエ (1996/5/30-6/3 7ステージ)
 前売2980当日3300
 構成・演出:和久田理人
 出演:和久田理人、東地広樹、笠原健一、秋山想、鶴牧万里、遠藤エイジ
 
 1996/6/1(土)3:30-5:00PM 晴 上手席より 客席満員(120人)

 表受け付け脇にブロンソンの写真。ああ、ウェスタン?。男の世界?。
 開場開演30分押し。ルピリエ前は道路狭くてお店があって、並ばせるの
 大変なり。
 
 会場。ピンクやら黄色の客電。中央、くるくる回るTBマークを電動ブラインド
 に写したり。今回もぴかぴか照明。

 オムニバスコント10。個別単独。へろへろさにくすくす。でも、へたうまな
 味わいもちとやりすぎ。はしゃぎ過ぎかな。前回、「マリワナ犬」のシュール
 なブンガク路線、「武蔵野クイズ」の淡々おばかさを超えてない。もひとつ。
 「アニメ生活」の良く分かんない暴走加減は、面白かったねこ。
 
今日のねた(ねた表もらえて嬉しい。)
0絶対安全ビーム:敵討ちが返り討ち。よし絶対安全ビ〜ム。だから大丈夫っ。
 オープニング :ブラインド上げて、じゃかじゃか音楽。役者紹介。
1天国の住人  :サーフショップのおやじと店員。真珠を求めて海へ。だじゃれ
 に(しんじゅられないとか)脱力。

2安全ラブ :先輩に恋の相談なのだ〜(ハートマーク)。そういう時はインタネット
 にアクセス。安全ラブのアドバイスさ。

3超合金戦士ぶつかるジョー:なにをやってもぶつかるジョー。まんまですね。

4炎の緊急手術〜島で一番の大火事:変態はいってるか、唯一医者。腹が燃える
 ようじゃ。おまえぇ、手術を〜。俺できませんよ。よっしゃー。

5完璧社会からの贈り物:スカクラブ。あいつやばいっすよ。贈り物でトリップ

6絶対安全航空:快男児・虎雄。国家予算の1/5を使い、やっていることとは。
 蓄音機してるへんなやつ、なんだかホットケーキができないチンさんに脱力。

7つぼのはなし:主人と呼ばれた男二人。その話を客席で聞いて、ちゃちゃいれる
 男。壷の話になるとみんな死んじゃう。なに?。

8TWO WEAK:弱すぎる男二人。弱さを克服するのですよ、バトル。

9俳優のイメージ寿司:広末涼子のカッパ巻きとか。個室寿司屋?でどうかな。

10アニメ生活45年:「しゃっくり大魔王〜おらあチャーハンが食べてたいんだ
 なもし。」の最終話録音。変声期でダウンなやつに変わり、じじいが代役に。

月間一覧