前頁 ] ホーム ] 一覧 ] 次頁 ] 


 遊気舎「タッチャブルズ」

 @下北沢 ザ・スズナリ(1998/6/24-7/5 13ステージ)
 (7/2木 2:00PM「お楽しみトークショー (自由1500)あり)全自由前売り3500当日3800
 作・演出:後藤ひろひと
 出演:山本忠、久保田浩、西田政彦、谷省吾、岡田美子、魔瑠、楠見薫、うべん、
 エレーナ・セルジオ(客) 他全23名 

 1998/6/26(金)晴れ 7:05-9:05PM 前方より 客席ほぼ満員(120人)
 客層:20〜30才代中心。女性過半数。
 客入れ:当日券、結構若い番号。アリババ・・の前説。ポスター(350)売れるとコン
  トします。売れません。結局、するんだけど寒い、寒いことに笑うお客。後日、谷
  さんに一発殴られ特典に変更となり、盛況となった模様。  

  舞台。緑色のフェンスや鉄骨で倉庫な雰囲気。
  お話。通称カポネと呼ばれる大財閥令嬢(楠見)。悪事を明らか、なんとか逮捕の
  警察はしらずの汚職刑事(山本)を担当に。なんとか賄賂をせしめようと画策する
  も軽くあしらわれ。一計を案じた刑事は。 

  すっきりとまとまった遊気舎。かっこよさげにキチンとして、とほほと落とす美意
  識(つうの)。勤務後のオスカルが屋台でラーメンすすってるよな。客いじりはさ
  らっとあり。おなじみキャラが浮かない違和感でお話に絡まり。期待どおりで楽し
  いねこ。全体、足りないくらいの腹八分目な丁度よさ。これはこれで好き。
  役者。楠見さん。威風堂々と女優してて○。繋がらなかった、二度目の(後藤大王
  との?)携帯電話はなんだったんだろうか。